探索news+1

た・た・た、探索news~~す+1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探索情報3月31月号

なんだか情報がありそうな感じなので
簡単にまとめます
ちなみにこの探索情報の前回は9月4日号
かなり前な気がしますが、気にせんといてくだされ
そんでは情報

探索アニメ情報news
4月11日~(※)AT-X版は放送中
『一騎当千XX』
今回で終わりになるのか?

2010年8月~
OVA『クイーンズブレイド美しき闘士たち』
玉座の後のお話だそうだ
全6巻発売予定



探索雑誌情報news
発売中の週刊サンデー
『ディフェンス・デビル』
イダマリア(シスター)×ブリルハート(地獄の女主人)
今週のサブタイトルはキャットファイト
先週は蹴りの蹴り合いでパンツ見せとった
キャットファイトって一般的に通じる言葉になったんだな
時代も変わったなww

現在発売中のヤングアニマル増刊あいらんどNo.11
『天然格闘少女ちひろちゃん』
学校でプロレスです。情報ありがとうございますだ

4月26日発売予定のナマイキッ5月号
『リン×ママ』
さなえとリンダがたぶんプロレスすると思います

先行発売中
『TOM4』
この業界で知らぬものなし!!
4冊目が発売です
探索人ももちろん3冊持ってます
4冊目くれないかな・・・ウソウソww
もちろん買いますww
  1. 2010/03/31(水) 19:26:50|
  2. 探索情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

すごいな

聞くところによると
3月2日は南×ゆっこの日だそうな
祭りということだな

ハイ、それを見ている傍観者ですが、何か?ww

ほんまに絵師様方スゴイですな
サササッと絵を完成させるとはね
そんなことここのブログの管理人は出来ないので

申し訳ございません

みんながみんな絵かけると思うなよっ
と心の中で誰かが叫んでいるようないないような

まぁ愚痴っても仕方ないので
皆さんも色々なブログを探索して
南×ゆっこをトレジャーしてくださいな
  1. 2010/03/03(水) 21:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIKa ZERO2をレビュー

更新することあんまりないので
ここは皇さんの若い時の闘いを見てみましょう
ちなみに探索人はムチムチな26歳の方が
好みなのはここのブログでこっそりと報告しておきます

aika-zero02 (2)
AIKaの醍醐味と言えばパンチラもさることながら
バトルシーンも見どころの一つではないか
というわけで今回はバトルシーンを中心にレビューしてみよう
[AIKa ZERO2をレビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/18(月) 17:40:01|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 総括??

クイーンズブレイドも1期2期を通して見てみると
やはり1期で主人公がQB参戦(旅)に至る過程において
主人公レイナの成長(?)と闘士たちとの関わりや
闘士のQB参戦への紹介を毎回のごとく行い
1期の最終話で明確にQB本戦へと繋がる終わり方で
2期は1期を踏まえ、増えていったキャラクターを
毎回のように脱落させる方法でピラミッドの頂点を目指すという
主人公が女王を目指すストーリーであったと思います

これが1期2期を通したQBの流れなのですが
主人公の1期のヘタレ具合や
予選というか本戦を目指す過程においての勝敗は度外視
本戦は女王が好きな闘士を参戦させてもOKなんですよね
例えば1期の天使が見守るクローデット対リスティの対戦
これはクローデットが勝利しリスティは1敗で本戦シード
これまた女王がすべて決めるQBならではだと言えば
それで終わりかなww

先ほど書きかけた主人公のヘタレ
これは1期でかなり弱い闘士が強くなるのは
見ているほうは見やすくなっているのだが
レイナがエキドナとの特訓で覚えたドラゴンテイルという
神をも凌駕する必殺技で次々に対戦相手を倒すのは
爽快感があると思うのだが・・・
急に強くなった感がいなめない・・・
2期しかないので仕方ないと言えば仕方ないが・・・
[クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 総括??]の続きを読む
  1. 2009/12/18(金) 10:10:03|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第12話 「大志!玉座を継ぐ者」 ラスト

レイナの勝利を
qb2-12 (296)qb2-12 (297)qb2-12 (298)qb2-12 (299)qb2-12 (300)qb2-12 (301)qb2-12 (302)qb2-12 (303)
それぞれの場所で闘士たちは祝うのであった
[クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第12話 「大志!玉座を継ぐ者」 ラスト]の続きを読む
  1. 2009/12/17(木) 21:00:03|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
